スポンサーサイト


ニコニコ超会議号乗車記

ニコ厨に贈る特別運行列車の旅 向谷実と行く超会議特別ツアー

大阪発上野行しかも東海エリアを通過しない面倒なルート しかも寝台
となれば、これは乗るしかない!
てなわけで参加してみた

超会議号>>>超会議 みたいなもんでしたw

4月27日 大阪駅
発車標には「団体」の文字が
1
キター
2
後ろから
3

乗車!
4

今回は5号車の14番下段
寝台に乗ってはじめての下段 移動が快適!
5
7

この5号車 妙に面白い方々が乗っていたらしく
この表記があんな事になるなんて……
6

初音ミクの車内チャイムがなり

奇跡のカーニバル開幕だ
大阪を発してからおかしなことに
え、電源が… 敷設?(※許可済)
14 9

ゴミ袋が
8 10

表示が ニコニコにw
13

wi-fiも開放されてこんな事に
21

そして極めつけは
寝台列車で寝台列車を走らせる 何を言ってるか(ry
12 11

今回は、ニコニコって事もあるからか
ある程度は皆さん許容している感じでした

ちなみに私はこんな姿で乗車してました
15

知らぬ同士で色々と話したり呑んだり
これがいいんだよね寝台は

向谷さんと野月さんが各号車で検札するんだけど
じっくり話してくれるから5号車にくるのに3時間程かかってましたw

途中、釜を交換 深夜だけどやっぱり見ないとね
ホームに降りれないので連結の瞬間をニコ生で観るのもこの旅ならでは
16 17
18 20

朝のお弁当(お茶付)
22 23

途中 撮影してる方々にノジ

無事に上野着
26 24 25

ここからバスで超会議に向かうのですが
乗車記なのでこれにて〆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
