

新年 和歌山の旅

2012年1月4日
ロケットの聖地ペーネミュンデを訪ねる旅から帰国する部蝶さんが関空に寄られるとの情報があったので
行 っ た み た

春閣下と鉄仮面
waka

空港で到着便を確認し待機
帰国ラッシュを撮るために報道がちらほら
waka

暫く待っていると部蝶さん登場!
そして和歌山電鐵貴志駅に行くことに

道中、旅行や宇宙、鉄道の話をしつつ貴志駅へ
行って納得 水戸岡さんデザインの駅舎! 駅長がネコですからね
waka waka

駅舎内も凝ってます
いたるところにたま駅長!
waka waka waka waka

併設のカフェもやっぱりたま駅長
貴志川いちごのジェラートと柿ぜんざい(お茶付)
waka waka

なぜ、部蝶が貴志駅を目的地にしたのかと言うと……
「初詣」をするためだったのです
waka

初詣をすませ帰りの電車に乗り再度関空へ
部蝶を見送り帰宅

ちなみにこの日はたま駅長はお休みでした
waka

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
