

福井だ!蟹だ!スト魔女だ!?

「特集 渋谷アニメランド in 福井 ~トーク&トーク ストライクウィッチーズ~」に当たったので福井へ!
fu1

大阪から湖西線経由で福井へ
fu2

福井駅からえちぜん鉄道に乗換て三国港へ
fu7 fu8 fu9

三国港から東尋坊でもと思ったけど大雨
近くでやっていた「三国温泉カニまつり」に行ってみる
fu3

そして喰う!美味し!
fu4 fu5 fu6

食後は温泉に浸かり会場最寄駅の三国駅へ
みくに文化未来館では開場1時間前でしたが既に80人程が待っていました
fu10

そんなこんなで収録終了(そんなこんなは別の機会に書くとして)
いやぁ濃い内容でしたよw どんだけ削られるんだろう

ちなみに17時開演で終演19時の予定でしたが20時30分頃に終了
うはは

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
